保育士募集

地域とのつながりを大切に!子どものことを考えて働きませんか?

子どもたちのお父さんお母さんも通っていた、信頼されている保育園です!

「子どもの健やかな成長を育む」という基本理念の下、地域とのつながりを大切にしてきました。
40年以上、保護者から信頼されている東京都認可保育園です!
毎日子どもたちがのびのび遊んでいます。
夏にはプール遊びや盆踊り、秋には大運動会、冬にはクリスマス会など、季節の行事も盛りだくさんです。

仕事内容に関して

【常勤職員】   0~5歳までの担当クラスの乳児幼児の保育のお仕事。
                    行事の計画と準備、実施記録の作成、施設内の清掃など。
【非常勤職員】0~5歳までの保育補助、延長保育業務補助、施設内清掃、その他

職場環境

職員同士は、明るく家庭的な雰囲気の中で仕事をしています。
乳児クラスは複数担任なので、わからないことは周りに相談できる環境です。
産休・育休もあるので、子育てしながら仕事もできます!
保護者の中にも卒園児の方が多いので、職員と保護者の距離が近く、日頃から連絡や相談も密に行っています。
みんなと積極的にコミュニケーションをとってお仕事してくれる方、熱意をもって仕事に取り組める方をお待ちしています!

ご応募・お問い合わせ

ご応募、またはお問い合わせは、下記担当者まで、ご連絡ください。

社会福祉法人日の出保育園
TEL:03-3672-2708  担当:松土 航紀
〒124-0021 東京都葛飾区細田5丁目24-1

go to top